よくあるご質問 - 夢花(ゆめはな) サービス付き高齢者向け住宅

健康管理の内容を教えてください。

毎日バイタルチェックを行い、異常があるような時は地域医療機関との連携をはかり、対応いたします。また必要があれば、各種予防接種等も関連医療機関に依頼できます。

医療が必要になったら?

入居者様が直接病院で受診されることも可能です。提携医療機関もございますので、ご相談ください。
また、個別契約による往診・夜間及び緊急時の対応も行っております。

居室の広さはどれくらい?

全て個室となっております。ひと部屋の広さは18平方メートルです。原則として、ひと部屋にお一人様ご入居ですが、お二人様でもご入居可能です。また、お二人でのご入居の場合、お部屋によっては二部屋をひと部屋としてご利用いただけます。部屋がドアで仕切られているので、ひと部屋をリビング、もうひと部屋を寝室としてのご利用も可能ですので、お気軽にご相談ください。

食事は食堂でするのですか?

原則として食堂で召し上がっていただくようお願いしておりますが、おからだの具合が悪い等の理由により、ご希望があった場合は、居室に届けさせていただきます。


PageIndex

恵純会グループ
有馬歯科医院
デイサービスセンター夢楽


仮入居申込フォーム

インフォメーション
夢花(ゆめはな) サービス付き高齢者向け住宅
夢花(ゆめはな) サービス付き高齢者向け住宅
所在地
鹿児島県
鹿児島市吉野3丁目59-1
電話番号
TEL:099-244-1100
FAX
FAX:099-244-1125
場所説明
花棚入口バス停下車
自社サイト
http://muraku.net
QR-code
夢花(ゆめはな) サービス付き高齢者向け住宅
http://www.muraku.net